2021年10月01日

はじめに

*********************************

こんにちは。ようこそいらっしゃいませ。
当ブログは管理人モリイロによる腐女子的日記です。
サークル「Kiss&Claw」のオフライン情報も
こちらでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。
ここまででピンとこないかた、興味がないかたは
恐れ入りますがブラウザの戻るボタンでお戻りください。
また以下の行為はご遠慮くださいね。
■文字、絵などの当サイト内容の転載
■公開型ブックマークへの登録

連絡先 colorable_leaf★yahoo.co.jp ★→@
twitter > こちら フォローはするのもやめるのもお気軽にどうぞ。

リンクについて
当ブログは女性向サイト様に限りリンクフリーです。
バナーアドレス
http://kissandclaw.seesaa.net/image/banner.jpg
サイトアドレス
http://kissandclaw.seesaa.net
管理者:モリイロ ブログ名:キスして喰らって

since 2011.10.1
*********************************
posted by モリイロ at 21:45| はじめに | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

J.GARDEN43のお品書きです。

10月1日J庭はBホールあ06b「Kiss&Claw」です。
新刊あります。
身代り囚妃の祈り10
A5.44p.300円
イベント後にコミコミさんに委託する予定です。

既刊は
身代り囚妃の祈り1〜9
です。
持ち込み数少ないです。すいません。

ペーパーもあるよ〜。
SS書いたよ〜。
エロが書きたくてエロを書きました。
5pくらいあるよ。

ではでは、明日、よろしくお願いします。
遊びにきてね〜。
posted by モリイロ at 23:24| オフライン | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

J・GARDEN43に参加します

9月になってしまいました。
なんだかいきなり涼しくなってクーラーいらずになったのは助かるんですが、
今度は朝晩が寒くて風邪ひきそうです。
皆さんもお気を付けくださいね。

というわけでJガーデンに参加します。
スペースNo.あ‐06b
サークル名「Kiss&Claw」
です。

新刊掲示板にも投稿してしまいましたが、まだいろいろまっしろで震えております。
頑張りますね。
また頒布物など詳細が決まりましたらお知らせしにきまーす。
posted by モリイロ at 00:40| 日記 | 更新情報をチェックする